こんにちは(*´ω`*)

 

 

 

 

 

宮崎市内から帰って、夜の宴会の為の仕込みをしてますーキラキラ

 

 

 

 



昨日は、毎年恒例の佳代様家族とお泊り忘年会でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

佳代様がシングルになったのが最初の年のクリスマスウシシ

 

 

それから恒例にしようと決めて行ってますニコニコ

 

 

 

 

 

第1回

 

 

 

 

第2回

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは注文タイプの食べ放題にするけど、今回は

 

 

 

 

 

 

ビュッフェひらめき

 

 

 

食欲おばけおばけくん対策ですーゲラゲラ

 

 



 

注文のだと、お皿がくるたび奪い合いになるので、ビュッフェにしてみようかーと佳代様と決めましたキラキラ

 

 





 

 

とりあえずかんぱーい生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

取り皿は見た目が美しくないから←お料理撮らせてもらいました飛び出すハート

 

 




















 

 

大人たちは子供たちがゲームタイムにはしごする予定だったので、控えめにつまむ程度ウシシ

 

 

 






私のおつまみプレート目がハート







2皿目はカレーの横にあった漬物類ゲラゲラ




鶏ハムが美味し過ぎて、そればっかり食べてました😁



にんじんドレッシングが美味しかったー🤤






子供達は、7周くらいして、姪っ子がトイレから帰らないなーと思っていたら









また取ってきてて、みんなでびっくりおいで



姪っ子さんが1番食べるみたいですねねー





それから佳代様が子ども達をお部屋に連れて行っている間に旦那さんと2次会💕



焼酎2合頼んでかんぱーい🍻





梅水晶がある店だったので、注文💕



梅水晶がある店は、要チェックです😁








さて、今日は母屋で飲んでから、その後仲間さんが何人か来ますよーウシシ




後半日頑張りましょうキラキラ





では!