こんにちは{emoji:お願い}



市内から帰ってきて、夜の飲み会に向けて、料理を準備したり、掃除したりしてましたーキラキラ



とりあえず昨日の忘年会ブログ{emoji:ピンクハート}






昨日はラウンドワンから始まり、





甥っ子2人はスポッチャ、姪っ子と私たちはダーツ🎯で遊び、



4時過ぎチェックイン星



居酒屋を5時に予約していたので、みんなで歩いてー






食べ飲み放題の居酒屋さんに行ってきました{emoji:音符}






おでんやら、大根サラダやら🥗





鶏の炭火焼に、唐揚げ、チキン南蛮



小籠包とシュウマイ{emoji:ピンクハート}



最後は、私と姪っ子以外は、





ロシアンたこ焼き{emoji:ウシシ}



旦那さんが当たりました{emoji:ゲラゲラ}{emoji:ゲラゲラ}{emoji:ゲラゲラ}




居酒屋2時間で出て、ホテルに戻り、、





2次会乾杯ー{emoji:ピンクハート}





ドンキで一升パック買ってきました{emoji:音符}



子供たちは、ゲームしたりゲームしたり、、{emoji:ゲラゲラ}{emoji:ゲラゲラ}{emoji:ゲラゲラ}



ホテル、2部屋で12000円だったけど、ジモミヤタビクーポンを12000円分貰ったから、ホテル代無料みたいなもん{emoji:ウシシ}{emoji:ウシシ}{emoji:ウシシ}




子供たちも喜んでたし、私たちも楽しかったし、よかった{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}




今年も残り、あとわずかキラキラ




では!