
きのうまでは家にいるときは
冷え対策で靴下2枚はいてました

それでも暑くなかったし
冷えないか不安なのもあって
なかなか脱げずにいました

今日はいい加減暑かったので、ついに、
家では靴下生活を卒業しました

わたしは義理の両親と同居しているので、
靴下がみんなの視界に入ったときに
暑苦しく感じさせるかなというのも
ありました

(両親には赤ちゃん欲しがってることは話してません)
というかきのうまでの間も
暑くないんかなと
思われてたと思います

これでわたしもみんなと一緒に
素足生活です

靴下なくても冷えないように、
ストレッチとか湯船につかるとか
ほかにできることはやらんとな

ウォーキングはなかなか
気合いが必要だけども~(笑)