体温計っとくかーと思って
数日ぶりに計ってみました

どん
36.93℃
たけぇ(笑)
いつの間に

この高温を携えて
卵胞チェックにいってきました

「体温どうなった??」
「あがりました」
「え、あがった(◎o◎)!?」
「あがりました」
「じゃあ診てみよう」
(内診室へ)
「おりものはそうでもないね~」
「(だってもうおりもの
出らんくなったもーん)」
「ん~排卵しそうな卵胞はないわ~」
「(排卵済みなんじゃないん~)」
「今回はわからんわ~」
(お話の部屋へ)
「今回はわからんわ~
このまま様子をみましょう」
※九州のしゃべり方でそのまま書いています。
「わ~」のせいで女性っぽく感じるかもしれませんが、先生は男性です。
先生「わからん」を連呼(笑)
「排卵済みかも」という
可能性は話に出ませんでした

あと今日はエコー写真(?)を
くれたんですが、
もはや何が写っているか
わかりません(笑)
今期は体温計ってなけりゃ
排卵検査薬も使ってないし、
わからなくてもヨーシ

引き続き気にせず
過ごしたいと思います
