・・・ ご訪問いただき ありがとうございます ・・・

 
おはようございます
 
 
 
 

 

週末に作ったパウンドケーキを

スリム型でも試してみたくて作ってみました

 

 

 

 
 
 
バナナが1本余ってたんだけどバナナ☆
作ろー!なんて気合を入れなくても
 
形はイマイチだけど
作り方をちょっと変えたら
同じようにフワッとしっとりできましたあ!
 
 
また試したい感じも出てきたけど
あんまり連続で作るのも ね?!  …笑
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
心待ちにしてた新米が
たっかさん♪   から届きました
 
 
 

 

 

プレゼントももらっちゃった

塩おにぎりにしてのり巻いて食べたい ぺろっ

 

 
 
 
 

たっかさん米のファンのブロガーさん?も

たくさんいらっしゃいますが

ホンと、一度食べたら また食べたいなぁって思う

美味しいお米 ぺろっ

 

お米に合うメニュー何作ろうかな? 

 
 
 
 
 
 
クローバー

 

 

 

 

 いつも ありがとうございます

 

 

 

レシピブログに参加中♪

  

INSTAGRAM

 

 

 

 

HMH 

 
{E1F28A46-BA55-422B-B229-F97DB8872271}

 HMH OFFICIAL LINE

 

 
Add Friend
 

 {729B2103-A064-4811-ADE9-753BADACC7BF}

 

 

 

 
読者登録などもしていただけたら、嬉しいです

 

よろしくお願いいたしますうさ・ペコ