・・・ ご訪問いただき ありがとうございます ・・・

 
こんばんは

 

 
 
 
 
蒸し豚作ったんだけど
ちょっと蒸し時間 足りなかったかな?
 
 
 

 
 
そんなこと考えてたら 帰ってきたから 汗w
フライパンでこんがり焼き色を付けて
 
コチュジャンだれ作りました
 
 
コチュジャン  大さじ1
醤油  大さじ1/2
酒  大さじ1/2
きび砂糖  小さじ1
白胡麻 小さじ1
 
を混ぜただけなんだけど なかなかいい感じ ぺろっハート
 
 
コチュジャンだれにマヨネーズを足して
サニーレタスでくるっと巻いてもおいしいですょ ♩

 

 

 

 

 

お花

 

 

 

マロンと散歩に行って

久しぶりにお花屋さんに寄り道しました

 

 

いつものようにご挨拶して

たくさんなでなでしてもらうマロン

ご機嫌 チワワ

 

店頭に出てた

すっごく元気なバジル(1ポット \150)を買ってみました

 

 

 

 

家に帰ってから

バジルってアブラムシがつきやすかったかなー ?って思い出して

水耕栽培してみよー!

ペットボトルで作ってみました

 

ペットボトルを1/3くらいで切って逆さにパカっとはめただけ 笑

 

 
 
 
 
 

いい香り♪

 

こんな感じで

上手にできたら 器も考えようかな

 

 

 
 
 

お花

 

 

 いつも ありがとうございます

 

 

 

 
 
 
 
 

INSTAGRAM

 

 

 

 

 

 

HMH

 

 

 
{E1F28A46-BA55-422B-B229-F97DB8872271}

 

HMH OFFICIAL LINE

 

 
Add Friend

 

 

 
{729B2103-A064-4811-ADE9-753BADACC7BF}
 

mineOfficialブログTHEHMHOFFICIALHUNDRED

↑↑ HMHメンバーが日々更新しています!ぜひ遊びにきてくださいね☆

 

 

 

読者登録などもしていただけたら、嬉しいです

 

よろしくお願いいたしますうさ・ペコ