・・・ ご訪問いただき ありがとうございます ・・・

 
こんばんは

 

 

 

 

 

 

昨夜のフレンチトースト

朝ごはんにいただきました ぺろっ

 
 
 

 

 

 

オリーブオイルで焼いて

表面はカリカリ

中は 卵液が染みてておいしぃー ぺろっハート

って思いながら

 

写真を撮って

急いで 身支度して出勤しました ゜∀゜しずく  笑

 

 

 

 

 

 

お花

 

 

 

 

新物野菜いろいろ出てるけど にんじんキュウリキャベツまめ 

 

 

 

これは 静岡産のアーリーレッド

 

 
 
 
ピクルスにしました
 
 

 
 
ピクルス液は 
白ワインを使って作りました
 
少し置いてみようかな?
どんな味になるかな?
 
一度 レシピ書いてたけど 当然だけど 味見しないとね
 
 
後日 ご報告します♩
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
お花 

 

 

 

 いつも ありがとうございます

 

 

 

 
 
 
 
 

INSTAGRAM

 

 

 

 

 

 

HMH

 

 

 
{E1F28A46-BA55-422B-B229-F97DB8872271}

 

HMH OFFICIAL LINE

 

 
Add Friend

 

 

 
{729B2103-A064-4811-ADE9-753BADACC7BF}
 

mineOfficialブログTHEHMHOFFICIALHUNDRED

↑↑ HMHメンバーが日々更新しています!ぜひ遊びにきてくださいね☆

 

 

 

読者登録などもしていただけたら、嬉しいです

 

よろしくお願いいたしますうさ・ペコ