・・・ ご訪問いただき ありがとうございます ・・・

 
こんばんは

 

 

 

 

 

 
今朝は 暑くて夏みたいな朝で
駅に着いても汗がひかないの ため息
 
 
 
 
 
 

 

今日の気候を予想してたわけじゃないけれど 笑

 

 

だんだんと暑くなってくると気になる夏食材と

ローズマリーとりんご酢で 簡単マリネを作りました

 


ミニトマトは湯むきなしで皮ごと丸ごと楊枝で

プツプツ穴をあけてマリネ液がしみ込んやすいようにしてとまと


大きめカットの食材で食感も楽しく

さっぱりいただけるマリネです♩

 

 

暮らしニスタの更新レシピです

 

 

 

 

矢印

矢印

 

 

 

 
 
 
 
 
 
お花
 
 
 
少し早いけどって
誕生日プレゼントを貰いました
 
 
 
 

 


 
 
大好きなはちみつとコンフィチュール
お菓子
しのぎの器も
嬉しいーハート
 
 
 
娘も成人式を終え それなりの年齢ですが 笑
前よりずっと好きなことを気負わずできているのは
今だからなのかもしれないと思ったり
 
歳だから と自分を狭めることなく過ごしている
素敵な方たちが周りにいるのも大きいのかもしれないなと思ったり
 
 
 
そういう意味ではホンとに自由
 
恵まれてるのかもしれませんね ほし
 
 
 
 
 

お花お花お花

 

 

 

 いつも ありがとうございます

 

 

 

 
 
 
 
 

INSTAGRAM

 

 

 

 

 

 

HMH

 

 

 
{E1F28A46-BA55-422B-B229-F97DB8872271}

 

HMH OFFICIAL LINE

 

 
Add Friend

 

 

 
{729B2103-A064-4811-ADE9-753BADACC7BF}
 

mineOfficialブログTHEHMHOFFICIALHUNDRED

↑↑ HMHメンバーが日々更新しています!ぜひ遊びにきてくださいね☆

 

 

 

読者登録などもしていただけたら、嬉しいです

 

よろしくお願いいたしますうさ・ペコ