・・・ ご訪問いただき ありがとうございます ・・・

 
こんばんは

 

 

 

 

 

そろそろ

冷たいものがおいしい季節ですね あじさい。

 

 

ちょっとハマってる

普段と少し違う紅茶の飲み方をご紹介しますハート

 

 

 

 

 

 

 

炭酸出し紅茶って

水出し紅茶みたいに炭酸で水出しした紅茶です ゜∀゜

 

 

500mlの炭酸(三ツ矢サイダー使ってます)から100ml減らして

紅茶の茶葉6gを入れて 3~5時間冷蔵庫でそのままにしとくだけ

 

こんな感じで冷蔵庫に入れて 矢印待つだけ

 

 

 
 
 
シュワシュワ冷たくておいしいですょ ぺろっ
 
 
 
 
 
お花
 
 
 
今日は 久しぶりの平日休み
行こうか迷ってたけど!?
久しぶりの自由が丘に行ってきました
 
 
 
普段なかなか寄らない 熊野神社にも寄り道
 
 
 
 
 
 
 
鳥居をくぐり一歩入るだけで 違う空間にいる気がします
気持ちいい♩
 
 
 
ぐるっと雑貨屋さんも周ってね♪
 
 
 
 

 

 
気になって戻ったお店が一つ
マリクレール通りから一つ奥に入った所にある
BASIC AND ACCENT です


 なぜ?って、

好きなものがたくさん! 笑
 
今月お誕生日の友人へ
プレゼントも買いました 四つ葉クローバー
 
素敵なお店でしたょ♩

 

 

 
 

お花

 

 

 

 いつも ありがとうございます

 

 

 

 
 
 
 
 

INSTAGRAM

 

 

 

 

 

 

HMH

 

 

 
{E1F28A46-BA55-422B-B229-F97DB8872271}

 

HMH OFFICIAL LINE

 

 
Add Friend

 

 

 
{729B2103-A064-4811-ADE9-753BADACC7BF}
 

mineOfficialブログTHEHMHOFFICIALHUNDRED

↑↑ HMHメンバーが日々更新しています!ぜひ遊びにきてくださいね☆

 

 

 

読者登録などもしていただけたら、嬉しいです

 

よろしくお願いいたしますうさ・ペコ