こんにちは♪
昨日、暮らしニスタさんの企画で、料理研究家 若林三弥子先生のお料理教室の取材で体験レッスンに参加させていただきました。
大好きな鎌倉。天気も良くて気持ちいい! けど、かなり緊張している 私(笑)
若林先生のお料理教室にいらっしゃっている皆さまと一緒に自己紹介と美味しい焙じ茶をいただいた後、サロン形式のお料理教室が始まりました。
蒸しいため料理でも有名な若林先生のお料理を直接教えていただけるなんて、感激!お料理がどんどん出来上がり、お話もとっても楽しくて、終始引き込まれてしまいます。
デモンストレーションの後は、教えていただいたばかりの美味しいお料理をいただきました。
若林先生がご使用なさっていたシャスールの製品は、使い勝手もよさそうでどれも素敵でした。ラック2段目のピンクは、色を出すのがとても難しいそう。落ち着いた色合いのピンクが春らしくて素敵でしたょ。
若林三弥子先生は、私が言うのも失礼ですが、かわいらしくて!明るくて、とても素敵な先生でした。ご一緒させていただいた皆さまも気さくで優しくて、楽しくお話しさせていただいて少しづつ緊張がほぐれました。ありがとうございました。
今回は、貴重な体験をさせていただき、暮らしニスタ編集部の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。
*・゜゚・*:.。..
週末&連休まで後少しですね。
楽しい午後をお過ごしください。
ブ ロ グ に ご 訪 問 い た だ き
最後まで読んでくださって
あ り が と う ご ざ い ま す !
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(人ω・*)
HMH OFFICIAL LINE
日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!
↑↑ HMHメンバーが日々更新しています!ぜひ遊びにきてくださいね☆
ポチッといいねしていただけると励みになります
読者登録などもしていただけたら、嬉しいです
よろしくお願いいたします






