ゴディバ タンザニアダークチョコレート バナナ | くれーるな日々

くれーるな日々

自宅でプリザーブドフラワー教室を主宰しています。お花のこと、美味しいもののこと、日々のことなど綴っていきたいと思います。

近所にローソンがありますが、中でもアイスクリームの品揃えのいい店舗は毎回期待を裏切らないので好きラブ同じローソンでも店舗毎に品揃えが全然違うんですねびっくりそんなお気に入りの店舗に次女が食べたいと言うハーゲンダッツを探しに行ったらこんなものもありました。(もちろんお目当のハーゲンダッツもありました!)
これはすごい!びっくりびっくりびっくりバナナアイスクリームとチョコレートアイスクリームが混ざり合い、「風味」という言葉では足りないほどそれぞれがしっかりと味わい深い。その上にゴディバのビターなチョコレートソースが加わって思わず唸ってしまう美味しさラブラブラブこれがコンビニで買えるとは!また新たな誘惑の種を見つけてしまいました…。