ティラミスヒーローのママヒーロー | くれーるな日々

くれーるな日々

自宅でプリザーブドフラワー教室を主宰しています。お花のこと、美味しいもののこと、日々のことなど綴っていきたいと思います。

一時期話題になっていたシンガポール発の人気スイーツ「ティラミスヒーロー」。食べてみたいと思いつつ、何ヶ月待ちとかいうのを見ると二の足を踏んで注文しないままだったのですが、先日夕方から岡山天満屋に出かけた時に地下を歩いていると期間限定ショップでこちらのティラミスヒーローが来ているのを見つけ、思わず買って帰りましたラブ
今流行りのジャースイーツです。ラインナップとしては何種類かあるようですが、天満屋にはこちらのママヒーローオリジナル(コーヒー味)のみ入荷。
まぁまぁ大きめの瓶ですが、一応夫の分も買いましたねー
しっかり苦味の効いたエスプレッソにリキュールの香り。中にナッツが入っているのもアクセントになりますね。とっても美味しかったラブ

数ヶ月前に長女とこのティラミスヒーローを食べたいよねぇと話していたことがあったので、手に入れたわよ、と教えてあげたら「いいなーー!」と羨ましそうに言うので、冷凍のまま手に入れられそうならキープしておいてあげると約束しました。期間中に再訪して聞いてみよう。ネットでは未だ何ヶ月か待ちなのにこんなに簡単に入手出来てラッキーでした爆笑