半兵衛麩 せせらぎ | くれーるな日々

くれーるな日々

自宅でプリザーブドフラワー教室を主宰しています。お花のこと、美味しいもののこと、日々のことなど綴っていきたいと思います。

京都に行っていた夫にお願いして買って来てもらってのは季節限定のこちら。
{205A7A48-175A-42C4-967D-817836A5EE83}
先月京都に行った時に買って帰ろうと思って、前もって問い合わせしたら販売は7月から、という事で断念したんですよねぇ…ぼけー
{C04FFE19-859B-439C-954F-E00ED2B36B85}
目にも涼しげなお菓子です爆笑まさに川のせせらぎのようおねがい食感の違う生麩がそれぞれ小石や青もみじ、流水を表現しているようです。
{5486F482-93D3-49A5-AF23-EDB49CBFBDFF}
別添の黒蜜をかけて。

これが大好物の次女が来週帰って来るのですが、残念ながら賞味期限は購入した翌日まで汗食べさせてあげたかったなぁ。