宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室 クラフトサロンオリーヴです。   これからのじぶん時間を素敵にキラキラ過ごしたい方に、 つくる楽しみと生活に彩りをプラスするご提案とお手伝いをいたします♡

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ブルーハート来週のワークショップのお知らせ右矢印仙台錦ヶ丘

 



先日、インスタグラムのDMに「ピアノ型ジュエリーボックスを作って贈りたいので作り方を教えてください」とメッセージをいただきました。

 

作品は右矢印過去記事ルンルン

 

8年くらい前の作品になるのかなと思いますが、今、この作品をまた見ていただけるのは本当に嬉しい事です。

 

メッセージをいただいたのは、お花とタッセルのお教室をしているK先生ピンクハート

ピアノ型ケースを作ってぜひ贈りたいという事でした。私の作品が誰かの役に立つのね~と嬉しくて照れその想いを形にするお手伝いが出来たらと承諾しました。

 

ただ、キット作りからです爆  笑



ピアノ型の曲線だと2.5ミリの厚紙を切るのは結構大変あせる だったら業者に!と問い合わせをしたら、数枚だけでは結構なお値段になるようで断念爆  笑



K先生には、ハンドカットでのキット作りからなので準備ができてからのレッスンで構いませんか?と連絡したら、急がないので私のタイミングでOKと優しいお返事いただきました~照れありがとうございますラブラブ

 



これ、どう作ったっけ?と前過ぎて忘れてる事も多々あり爆笑


それとオンラインでのレッスンもかなり前の事なので、少し記憶取り戻しながら練習も必要かなと思っていますウインク

 

いろいろ課題はありますが、想いに答えたいハート今は、それだけで楽しい気分になれなす音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

こちらの地域は桜が散り始めましたが、今年もきれいな桜が見れました桜桜桜

 

桜と海の景色が素晴らしい音譜


可愛い🌸

家族で夜桜楽しみましたウインク


 


セーラ🌸桜付けたら可愛くなりました。


まだ花粉の症状が治まりませんが、いい季節ですねピンクハート



 

本日のご訪問ありがとうございましたラブラブ