まずはエスカレーターで確実に6階まで行こう | くらえもんの気ままに独り言

くらえもんの気ままに独り言

政治、経済、ドラえもん、吹奏楽、書評、メタボ対策などなど多彩なテーマでお送りしております。


6階まで登ってみたものの、7階へ続く階段やエスカレーターは見当たらないようだ。


しかも、今使ったエスカレーターも上りのみで下りはない様子。


しばらく通路を歩くと1階への直通階段があった。どうやらこのフロアーを出るにはこの階段で1階まで降りるしかないらしい。



結局、約束の時間までに10階にたどり着けなかったあなたは大事な取引に失敗し、仕事をクビになり、一家は路頭に迷うこととなりましたとさ。


バッドエンド