わくわく始める篆刻入門コンプリートセット届いた! | 手芸教室と癒しのサロンポピー@板橋

手芸教室と癒しのサロンポピー@板橋

板橋の『手芸教室と癒し』のおうちサロン
粘土人形、パッチワーク、樹脂粘土の花、編みぐるみ、オルゴナイト、レジンアクセサリー、入学入園のお手伝い…初心者大歓迎!
足圧・ヘッド・ハンド、気功・レイキ、手相etc.

   
 
 

昨日は1年ぶりくらいに四男が帰ってきた


急だったので夕食の準備もできず


あるもので賄った(ちなみにカレーうどん!)


うちのご飯久しぶりと言って食べていた


次男が来た時には


もうよそのうちのご飯だなと言っていた。


二人とも同じ頃に家を出で


それぞれどんな食生活をしているのか


彼女とうまくやっているようだ


まあ、いつ来てもいいのだけれど


ところで、


今日はなにしに来たの?顔見せに来たの?と


聞いたら、ズボンの裾がほつれたので


縫ってほしいとのこと


まあ、きっかけだったのか本当の目的だったのか


先日夢分析講座で話していた中に


出てきた息子たち


何か繋がっている気がする


潜在意識の中で私が会いたかったのかな



印泥が欲しくて


いろいろ聞いてみたが


そこいらへんのお店では無くて


ネット検索していたら


こちらの商品にたどり着いた


ちょっといい印泥を買うのと


同じくらいの値段の篆刻セット


初心者には超お得



材料は手に入ったもののなんの知識もない


消しゴムハンコは作ったけど


なかなか難しかった


yotub素晴らしい!


欲しい情報はほとんどある


知識から、掘り方、アップされている


また世界が広がった


昨日のルノルマンカード の占いでも


手放せと出ていたのにまたインプット


でも楽しみ。


いつ出来上がるかな?




 

手相講座

手相15分1000円

 

手のひらは

 

太陽系の惑星からのパワーを受け取る

 

アンテナとなり、

 

その波動を蓄える場所と考えられています

 

 

また

 

ツボや反射区もたくさんあります。

 

 

 

 

手のひらにはたくさんの情報があります。

 

手相は、手の平に現れる線や

 

肉付きをはじめとする手の形態に着目して

 

あなたの性格や才能資質、健康状態、

 

運勢の良否を判断する占いです。

 

*手相は3か月位で変わりますよ~

 

image

 

 

 

講座もやってます!

手相講座

 

リクエスト開催

 

1講座5,000円

第1回

丘を観る 生命線を観る

 

第2回

知能線を観る 感情線を見る

 

第3回

運命線を観る

金運線、財運線、結婚線を観る

 

第4回

適職を観る 健康を観る

 

◆ご予約・お問い合わせ

   ・メール  🍄ふみこ

  ↑クリックするとメールできます。

 ・お電話はこちら→🍄

  ・LINEのメッセージからでもOK!

    お友達になってね!

 

    友だち追加

*タイトル
ここに本文を入れます♪