[7/13]スマホでアメブロやっている人たちのシェア会 | 手芸教室と癒しのサロンポピー@板橋

手芸教室と癒しのサロンポピー@板橋

板橋の『手芸教室と癒し』のおうちサロン
粘土人形、パッチワーク、樹脂粘土の花、編みぐるみ、オルゴナイト、レジンアクセサリー、入学入園のお手伝い…初心者大歓迎!
足圧・ヘッド・ハンド、気功・レイキ、手相etc.

手芸教室と癒しのお店ポピーのふみこです

スマホでアメブロやっている人たちのシェア会

1月にえー!へー!と言いながら

そんなことができるんだーと言いながら

楽しく開催させていただきました。


毎月第2火曜日13:00〜15:00

開催することにいたしました。

お一人からのリクエスト開催もいたします。


 
アメブロのスマホ投稿の仕方を
 
シェアしませんか?
 
 
パソコンが苦手とか
 
パソコンを開く時間が無いとか
 
持っていないとか
 
スマホで活用したいとか
 
 
スマホでの便利な機能や
アプリの使い方などなど
 
1から聞きたい
今更聞けない
ここだけ聞きたいなどなど
 
気軽にワイワイシェアしませんか?
 
私はほとんどスマホでしています。
 
私の活用法もシェアします爆 笑
 
 
2.月9日(土)13:00~14:30
参加費1,000円
お茶菓子付きです!
リクエスト開催も致します。
 
 
 
 
お申し込みは、はぴねすまたは

poppyhapinness@@gmail.com

@を一つ消してね!

 

ラインのメッセージでもオッケーウインク

友だち追加

お友達クーポンもあります

ヒーリング15分又は手相無料アップ

 

 

ホームページはこちら→★★★