”板橋でも足圧習えます!” | 手芸教室と癒しのサロンポピー@板橋

手芸教室と癒しのサロンポピー@板橋

板橋の『手芸教室と癒し』のおうちサロン
粘土人形、パッチワーク、樹脂粘土の花、編みぐるみ、オルゴナイト、レジンアクセサリー、入学入園のお手伝い…初心者大歓迎!
足圧・ヘッド・ハンド、気功・レイキ、手相etc.

手芸教室と癒しのお店ポピーのふみこです。


足圧は怖い、痛いなどと思われがちですが


体験していただいた方からは


本当に足でしているの?と


ほとんどの方が言われます。


体感はそれぞれなので


クライアント様に合わせた施術を


させていただいています。


習うことも出来ます。


是非一度ご体験ください。



足圧のホームページもあります♪


板橋で足圧習いたい方、お気軽にご連絡ください。

 

 

アジアンテラピー板橋 手芸教室と癒しのお店ポピー→★★★

 

 

場所は板橋の四葉になります。

 

コメダ珈琲や水車公園から徒歩5分の

 

生活感あふれる、おうちサロンです。

 

 

 

足圧のほかにハンドやヘッド、SS健康法にレイキ、気功などの講座も開催しております。

 

 

足圧はご家族やお友達のための

ワンデーレッスンやリンパケアコースもあります。

お気軽にどうぞ♪

 

 

月一で手芸教室もやってます!

 

お近くのかたは是非ラブラブ

 

アジアンテラピー板橋 手芸教室と癒しのお店ポピー→★★★

 

 

お申し込みは

poppyhapinness@@gmail.com

@をひとつけしてね。

 

もちろん、はぴねすでも承ります。

 

ラインのメッセージでもオッケー!

友だち追加

お友達追加クーポンあります。

ヒーリング15分又は手相無料爆  笑

 

 

はぴねす

 東京都練馬区田柄2-32-20小川バスマンション2F

 電話 03-6885-6108 

地図

 

 

艶ちゃんがご紹介してくださいました。