がま口を作ってみよう | 手芸教室と癒しのサロンポピー@板橋

手芸教室と癒しのサロンポピー@板橋

板橋の『手芸教室と癒し』のおうちサロン
粘土人形、パッチワーク、樹脂粘土の花、編みぐるみ、オルゴナイト、レジンアクセサリー、入学入園のお手伝い…初心者大歓迎!
足圧・ヘッド・ハンド、気功・レイキ、手相etc.

手作り大好きpoppyのふみこです

がま口を作ってみよう

リクエスト開催でした!

{70B9E74F-4374-47EE-8998-6100B8FDFB38}

{DCF3D0C0-9B33-4722-B505-C1624E1B30FF}

リクエストをして頂いた

まさよさん

髪を束ね、大人メガネをかけて

やる気満々。

サウスポーのまさよさん

器用にチクチクしていました。

{CB833F7D-3F19-402A-AFF5-899315863094}

ドタ参して下さった

ゆかさんとまりちゃん

女子力満載でチクチク

{636AE4DD-67CD-42BF-9DEA-50FB60508798}

こんなに簡単に出来るんだ!

と喜んでいただきました。

それぞれお好みのがま口が出来上がりました。

自分で作ると可愛いよね〜。

筆箱やカードケースなどにも

アレンジできます。

お気に入りの布がありましたら

持ち込み🆗です。



リクエストお待ちしてまーす。

             2時間  1,500円

お問い合わせはぴねすまたはこちらまで!
poppyhapinness@@gmail.com
@ひとつ消してね。