安曇野わんわんパラダイス コテージ | くらべるんの少しデリシャスな毎日♪

くらべるんの少しデリシャスな毎日♪

チワワのクララ・トイプーのりん
ポメのリロ・マルチーズのシェリー
4ワンとの旅行やお出掛けの記録です♪
天使っ子のコーギー’Sやポメのルルとの思い出も


一先ず【安曇野わんわんパラダイス】の詳細


わんこと泊まれるコテージと

人間のみのコテージと2種ありますが

我家は当然(わんこコテージ)






見た目より全然広く全体的に

コテージらしいWoodです🌲



冬場はかなり冷えるので暖炉も

備えられてます


勿論ガスストーブやエアコンもありますし

わんこが近寄らない様なゲートも完備グッド!





大きなダイニングテーブルと




キッチンも戸建住宅並の設備と

広さがちゃんとありますし

水周りは水垢1つ無くピカピカです!






わんこグッズも充分揃ってますが

補充もしてくれますチョキ





わんこに安心な平屋Typeを

今回はセレクトしたので

リビングソファ、ダイニングテーブル

キッチン、寝室、お風呂まで

全てほぼバリアフリーで揃ってます




通常は2ベッドですが

何かの手違いで今回3ベッドに

なってましたガーン




洗面所も綺麗にされてるので

(多少田舎感は否めないけど🤫)

清潔感はバッチリです



トイレもきちんとリフォームされてて

ある程度の新しめ設備!




そして有り難いのがお風呂


この写真の見た目より入ると

かなり広く深い大きな石風呂です




温泉と書かれた蛇口をひねると

ちょっと「ぬるっと味」を感じる

温泉が勢い良く出ます!


ただ浴槽が大きいだけにお湯を

溜めるのに時間掛かっちゃいましたアセアセ


 

これからのシーズンはバルコニーで

BBQもイィですね!(食事は選択制)

立派な最新式のコンロがありました



今回は娘家族も親達も居たので

ホテル棟の「ビュッフェ」利用にしました



そうなると残念ながら

ちびーずはお留守番…



けど早朝から出発したからか

お部屋に入るなりみんな

爆睡してました笑い泣き



これはお部屋にわんこハウスを

作るのを待ってる間に

居眠りしてる末っ子シェリーの図🤭



ザッと1泊目のお部屋の紹介でした🌸