ご無沙汰してます<(_ _)> | くらべるんの少しデリシャスな毎日♪

くらべるんの少しデリシャスな毎日♪

チワワのクララ・トイプーのりん
ポメのリロ・マルチーズのシェリー
4ワンとの旅行やお出掛けの記録です♪
天使っ子のコーギー’Sやポメのルルとの思い出も

 

こんにちはてへぺろ

お久しぶりになってしまいました『くらべるん』です。

 

*りんはピンボケですが左からクララ・リロ・りんのちびーずは元気ですクリーム&ホワイト チワワトイプードルポムポム

 

皆様の更新は楽しみに読ませて頂いてポチも

させて頂いていたんですが自分の更新は

なんとまぁ半年以上ぶりで・・・・ポーン

 

 

更新の仕方もすっかり忘れてしまったので

リハビリ兼ねて久々のご挨拶をさせて頂きましたキョロキョロ

 

 

7月からまた初心に戻って定期更新したいな

って思ってますので覚えて下さってた方が

いらっしゃいましたらまた宜しくお願いします口笛