オープン『レジーナリゾート軽井沢御影用水』ガーデンデラックス | くらべるんの少しデリシャスな毎日♪

くらべるんの少しデリシャスな毎日♪

チワワのクララ・トイプーのりん
ポメのリロ・マルチーズのシェリー
4ワンとの旅行やお出掛けの記録です♪
天使っ子のコーギー’Sやポメのルルとの思い出も

 

引越でバタバタしており間が開いちゃいましたが

続いてガーデンデラックスのレポに入りま~す

【一応1番ランク上のお部屋かな?】

プライベートドッグラン付のお部屋になります

 

こちらも奥へ奥へと長いお部屋になりますあせ

 

洗面所とかは全て他の部屋よりは広めになり

Wボウルで2人でも広々使えてかなりゆったりです♥akn♥

 

 

こちらはどのお部屋タイプでも一緒の仕様で

まだ真新しいのでふわふわの厚地バスタオルと

薄手だけど着易いパジャマ式部屋着

ワンコの保冷剤を凍らせたり便利な冷凍冷蔵が

別になってる割と大き目冷蔵庫冷蔵庫

 

 

他よりお部屋は全体的に広めではあります・・・

 

 

リビングと廊下を仕切れるのでワンコのベッドからの

転落防止とかには便利かとは思います・・・

 

 

が・・・・・・あまり意味のある作りの部屋じゃないなぁって気が。

リビング周り広いけどちっちゃなテーブル1つと

2人では余り寛げない小さなソファ1基だし・・・

ココら辺は他の部屋と全く同じ【つまりは空間だけが少し広い笑い泣き

 

部屋の占有ドッグランは広くて天然芝が青々と

とっても綺麗な感じでした芝生

【連日雨だったので利用できず全然意味ねぇ笑い泣き

 

雨が酷かったので全然遊びにも行けず

お部屋でゴロゴロして早々ご飯timeパスタ

もちろんワンコも期待満面でお席に着きますキョロキョロ

 

レジーナさんのレストランの食事はワンコに専用の

マザーカートを貸してくれるので3ワンで2つのカートに

inしてワクワクご飯待ちラブ料理は『軽井沢フレンチ』なす子ニンジン*

 

 

前菜は奇妙奇天烈な物は無く全体的にも

食べやすいフレンチでしたフランス

 

 

ただ繁忙期だったので少しバタつき感は・・・否めないかなえー

 

 

ワンコご飯は余りリロが馬肉とかを好まなそうなので

全員で鶏の蒸し焼きのMサイズをシェアしましたてへぺろ

 

 

実はレストラン会場に着くと先口の方が食べ始めていたんですが

お隣さんに・・・・とっても可愛らしい子達がラブ

よーくよーーーく見ると憧れの3姉弟ちゃん達でした!!

 

多分ファンの方も多いじゃないかな白プー3ワンちゃん

モーチのブログ http://ameblo.jp/mowchi/ サーチ

モーチちゃん・ゴマちゃん・チャコちゃんです

モーチちゃんごめんね…ねんね中でお写真撮れてなかったあせる

 

とっても綺麗なママさんと優しそうなパパさんと

たっぷりお話させて頂いて気づいたら料理が

テーブルに溜まってたり・・・w

それくらい楽しい時間を過ごさせて頂きました口笛

 

結構長い時間居座ってた様でうちにしては珍しく

退席したのは最後の方でしたてへぺろ

ワンコも私達も満足してルンルンとお部屋に戻って

 

相変わらず雨が酷いのでほぼ寝て過ごし・・・・

お腹が一杯のまま翌朝

 

夜と一緒のレストランで朝御飯です【お席も一緒】

朝御飯はそこまで感動的なのは無かったけど

安定の洋食って感じかなパンサラダ

 

食事後はみんなで御影用水をお散歩予定だったけど

ご覧の通りの雨模様で…止んでもモヤってる始末

お天気は最めっぽう恵まれませんショボーン

 

お天気良ければ最高のシチュエーションでお散歩できて

ワンコ連れにはホントにイイ場所ですランニング

 

そんなこんなで軽井沢滞在記を終わります目

新しいお宿の『レジーナリゾート軽井沢御影用水』さんは

やはり流石のレジーナさんグループ。

安定のイイお宿でしたsei

 

ランキング更新

詳しくはアメンバー記事のホテルランキングを今後

更新して載せさせて頂きます。良ければ見て下さいねルン

 


にほんブログ村