あけましたね!
 
みんなあけおめメールありがとうhoshizora sampo-gmnxigdy7815310.gif
 
今年は高校卒業。
なにげ3年間早かったかも
とくに3年が。
もう少ししかないけど
D組でいい思い出いっぱいつくりたいなhoshizora sampo-fd1e31dc590e0146bf568e1398e20253.gifhoshizora sampo-image0452.gif
 
あと大学入学。
勉強頑張りつつ楽しく
過ごせたらなーて思います。
 
ことしも平和で幸せな
1年を過ごせますようにhoshizora sampo-image0281.gifhoshizora sampo-image0441.gif
今年もよろしくね!
 
ガキつかうけぴhoshizora sampo-image0484.gif
 
 

hoshizora sampo-P1000559.jpg
 
 
あと1日で終わり。
 
今年もいろいろあったなー
 
まずD組になったこと。
本当、平和で
だいすきなクラスですhoshizora sampo-fd1e31dc590e0146bf568e1398e20253.gifhoshizora sampo-gmnxigdy7815310.gif
 
あと部活
大変なこといっぱいあったけど
自分なりに頑張った…つもりです(笑)
 
SBBで県大会行けたことがいちばんの思い出
3年メンバーは最高だったhoshizora sampo-56777e.gif
 
 
あと5年ぶりにねぷた出たのが
印象的だなあ。
 
ねぷた見に行った日にはSBBが
ちゃっかりテレビにうつってたのは
たげうけたhoshizora sampo-image0484.gif(笑)
 
電車に乗っていろんなところさ
行けたのも楽しかった!
またELM行きたいわー
 
なんだかんだで楽しかったんです。
みんな1年ありがとうhoshizora sampo-a9a444.gif
来年もよろしくね!
 
 
hoshizora sampo-P1001149.jpg
 
 
今日は旅Day。
 
みおと一緒に五所川原!
電車なれてないから、ちょっと緊張。
電車でずっと語ってたら五所川原到着hoshizora sampo-6c2d46.gif
 
そのあとバス乗ってELMhoshizora sampo-fd1e31dc590e0146bf568e1398e20253.gif
お店めぐりしてから、お昼はラーメン!
 
ごはんのあとは、お店まわって
チノパンとストラップ買ったhoshizora sampo-image0471.gif
 
 
それからプリクラとってスタバ。
店員さんいい人だったhoshizora sampo-image0408.gif
 
あと、楽しんごに似てる人を発見して
ガン見してた件。
しぐさとか本当似てたhoshizora sampo-image0417.gifhoshizora sampo-image0441.gif
 
帰りの電車は楽しさピークいっぱい笑った
また遊びたいなhoshizora sampo-image0449.gif