hoshizora sampo -14ページ目
あけましたね!
みんなあけおめメールありがとう

今年は高校卒業。
なにげ3年間早かったかも
とくに3年が。
もう少ししかないけど
あと大学入学。
勉強頑張りつつ楽しく
過ごせたらなーて思います。
ことしも平和で幸せな
今年もよろしくね!
ガキつかうけぴ

あと1日で終わり。
今年もいろいろあったなー
まずD組になったこと。
本当、平和で
あと部活
大変なこといっぱいあったけど
自分なりに頑張った…つもりです(笑)
SBBで県大会行けたことがいちばんの思い出
3年メンバーは最高だった

あと5年ぶりにねぷた出たのが
印象的だなあ。
ねぷた見に行った日にはSBBが
ちゃっかりテレビにうつってたのは
たげうけた

(笑)
電車に乗っていろんなところさ
行けたのも楽しかった!
またELM行きたいわー
なんだかんだで楽しかったんです。
みんな1年ありがとう

来年もよろしくね!
今日は旅Day。
みおと一緒に五所川原!
電車なれてないから、ちょっと緊張。
電車でずっと語ってたら五所川原到着

そのあとバス乗ってELM

お店めぐりしてから、お昼はラーメン!
ごはんのあとは、お店まわって
チノパンとストラップ買った

!
それからプリクラとってスタバ。
店員さんいい人だった

あと、楽しんごに似てる人を発見して
ガン見してた件。
帰りの電車は楽しさピークいっぱい笑った
また遊びたいな


