きのう通知表が来たんだけど
 
間違ってお隣さんに届いてたみたいで
お隣さんが通知表持ってきてくれた(笑)
 
今回はけっこう頑張ったと思う。
5ふえてよかったhoshizora sampo-image0400.jpg
 
現文はあいかわらず3hoshizora sampo-image0434.gif
 
 
モバのさつきの紹介文うけぴhoshizora sampo-image0473.gif
 
だから、話し噛み合わなくても
会話できるみおと私は
やっぱり勇者だなぁと思いましたhoshizora sampo-image0408.gif(笑)
 
来年はコミュニケーション能力を
身につけたい。
 
さつき、紹介文ありがとhoshizora sampo-image0442.gif
 
 
さてさて、今日はM1!
楽しみですhoshizora sampo-6c2d46.gif
 
 
 
 
アメーバ初日記。
 
 
今日は合格発表の日!
 
2時間目の休み時間に受験5人組で
結果発表見に行った!
 
結果は合格hoshizora sampo-fd1e31dc590e0146bf568e1398e20253.gif
担任の先生と握手したhoshizora sampo-image0292.gif
 
5人みんな合格したから本当よかったhoshizora sampo-image0400.jpg
 
これでSBBみんな進路決まったhoshizora sampo-gmnxigdy7815310.gif
コーチ喜んでくれたし。
早くみんなで遊びにいきたいなー!
 
 
Readingの時間は
一般系でミニ暗唱大会とクリスマスパーティー。
 
金髪のカツラかぶってイボンヌやりました。
めっちゃ楽しかった!
 
明日はクリスマス礼拝のリハhoshizora sampo-image0408.gif
ブラバン隊がんばるぞ!