hoshizora sampo -15ページ目
きのう通知表が来たんだけど
間違ってお隣さんに届いてたみたいで
お隣さんが通知表持ってきてくれた(笑)
今回はけっこう頑張ったと思う。
5ふえてよかった

現文はあいかわらず3

モバのさつきの紹介文うけぴ

!
だから、話し噛み合わなくても
会話できるみおと私は
やっぱり勇者だなぁと思いました

(笑)
来年はコミュニケーション能力を
身につけたい。
さつき、紹介文ありがと

さてさて、今日はM1!
楽しみです

アメーバ初日記。
今日は合格発表の日!
2時間目の休み時間に受験5人組で
結果発表見に行った!
結果は合格

担任の先生と握手した

5人みんな合格したから本当よかった

これでSBBみんな進路決まった

コーチ喜んでくれたし。
早くみんなで遊びにいきたいなー!
Readingの時間は
一般系でミニ暗唱大会とクリスマスパーティー。
金髪のカツラかぶってイボンヌやりました。
めっちゃ楽しかった!
明日はクリスマス礼拝のリハ

ブラバン隊がんばるぞ!

