今週はD組week。
 
9日はさとみと遊んだ!
歩きすぎて足痛かった。
けどめっちゃ楽しかった!
くどゆーの件が気になりますなあ。
今度は2人で服探しの旅をする予定hoshizora sampo-EntryImage.gifhoshizora sampo-image0212.gif
 
楽しみだなあ。
さとみは私のおしゃれ先生ですhoshizora sampo-image0305.gif
 
 
13日はまいと遊んだ!
自車校おつです。
 
ワードの紙いただきました!
今日はノープランだったから
次はちゃんと計画立てなきゃ。
あと、コピーつきあってくれました
 
てことで1992*4##111hoshizora sampo-image0495.gifhoshizora sampo-gmnxigdy7815310.gif
いまさらこの暗号の
謎がとけたわたしでした。
 
 
hoshizora sampo-P1001172.jpg
 
 
今日は相方と遊び。
駅行ってからイトヨー
お店いろいろまわってたら
まいに会いましたhoshizora sampo-409adc8b51c5ac094a2cdb5fe382df6c36d2.gif
まいさんメールまってます!
 
身長高くなった!?と思ったら
ヒールのせいでした(笑)
 
そのあとバス乗って
道頓堀でよるごはん!
ならみと道頓堀は毎年恒例の行事(笑)
来年も行く予定。楽しみ!
 
 
お好み焼き、もんじゃ、からあげを
半分にしてたべた。
たげうまかったhoshizora sampo-a9a444.gif
 
あと道頓堀でながしてる曲に
おもしろいのあって
「青のり歯についてるの気づいてくれよー」
て歌詞に2人で笑ってたhoshizora sampo-image0438.gif
 
もしかして店員さんからの
メッセージなのかなあ。hoshizora sampo-image0471.gif
とか思いました(笑)
ほかにもおもしろい曲いっぱいありました。
 
是非行ってみてね。(笑)
 
 
 
 
 
はろーひまじんです。
今日は午後髪きりに行きました。
長すぎもどうかと思って
8cmきってみたよhoshizora sampo-image0436.gif
 
家かえる途中に会った友達には
「あんま変わってないー」
て言われちゃったhoshizora sampo-image0472.gif(笑)
 
美容室出たあといろいろお店みて
親さ頼まれてたもの買って帰った!
 
 
家に帰ったら年賀状届いてた
岸先生とみほ先輩から!
たーんげうれしかったhoshizora sampo-image0446.gifhoshizora sampo-gmnxigdy7815310.gif
本当クラリネット続けたくなったし
本当3人でごはん行きたいって思ったhoshizora sampo-image0400.jpg
 
そのほかの年賀状送って
くれた人もありがとうー!
 
そういえばガキつかに
ゆうたろう先輩出てたねhoshizora sampo-image0473.gifhoshizora sampo-image0452.gif
この前Q10出てたし。
俳優さんーすごいっすhoshizora sampo-image0297.gif