hoshizora sampo -13ページ目
今週はD組week。
9日はさとみと遊んだ!
歩きすぎて足痛かった。
けどめっちゃ楽しかった!
くどゆーの件が気になりますなあ。
楽しみだなあ。
さとみは私のおしゃれ先生です

13日はまいと遊んだ!
自車校おつです。
ワードの紙いただきました!
今日はノープランだったから
次はちゃんと計画立てなきゃ。
あと、コピーつきあってくれました
いまさらこの暗号の
謎がとけたわたしでした。
今日は相方と遊び。
駅行ってからイトヨー
お店いろいろまわってたら
まいに会いました

まいさんメールまってます!
身長高くなった!?と思ったら
ヒールのせいでした(笑)
そのあとバス乗って
道頓堀でよるごはん!
ならみと道頓堀は毎年恒例の行事(笑)
来年も行く予定。楽しみ!
お好み焼き、もんじゃ、からあげを
半分にしてたべた。
たげうまかった

あと道頓堀でながしてる曲に
おもしろいのあって
「青のり歯についてるの気づいてくれよー」
て歌詞に2人で笑ってた

もしかして店員さんからの
メッセージなのかなあ。

とか思いました(笑)
ほかにもおもしろい曲いっぱいありました。
是非行ってみてね。(笑)
はろーひまじんです。
今日は午後髪きりに行きました。
長すぎもどうかと思って
8cmきってみたよ

家かえる途中に会った友達には
「あんま変わってないー」
て言われちゃった

(笑)
美容室出たあといろいろお店みて
親さ頼まれてたもの買って帰った!
家に帰ったら年賀状届いてた
岸先生とみほ先輩から!
本当クラリネット続けたくなったし
本当3人でごはん行きたいって思った

そのほかの年賀状送って
くれた人もありがとうー!
そういえばガキつかに
この前Q10出てたし。
俳優さんーすごいっす

!

