高校最後の授業
さみしいなhoshizora sampo-image0335.gif
今日のバスケもおもしぇがったhoshizora sampo-EntryImage.gifhoshizora sampo-image0212.gif
3Dバスケはいつも爆笑だからすき(笑)
 
あとはテストだよ--
最後いい点とって終わりたいんです
だから頑張りますぜhoshizora sampo-a9a444.gif
 
あと今日大学から課題届いた。
なんか大変そうだ~
かっこいい作文書ける人になりたい!
国語力つけたい!
レポートてなんか大学っぽいね!
 
英語系のみなさま
Readingのテストお疲れさまhoshizora sampo-image0495.gifhoshizora sampo-image0429.gif
 
 
hoshizora sampo-P1001199.jpg
 
 
今日めっちゃ天気いいーhoshizora sampo-EntryImage.gifhoshizora sampo-image0212.gif
学校の日もこんな天気ならいいのに。
 
昨日の朝のHRはバスとか渋滞で
クラスの3分の1くらいしか
いなかったし(笑)
吹雪恐るべしっすhoshizora sampo-image0485.gif
 
んで昨日の話。
学校に来てたプロのバレーの選手を
授業の最後らへん見学
でも知ってる人いなかったhoshizora sampo-image0415.gif
有名な選手みんな工業行ったみたい
工業うらやましいなー
 
あと最近のReadingの席
 
    教卓
□■□□□■
■■□□□■
■■□□□■
□■□□□■
□■□□□■
□■□□□□ 
 
たしかこんなかんじ
黒いとこにみんな座ってるの。
みんな壁側寄り(笑)
なぜって!?
 
 
 
壁側に暖房があるからだよー
でもこれって
13人授業だからこそできることだよね。
あったかくてイイネーhoshizora sampo-image0429.gif
 
まあさ、ポップコーンありがとうー!
まい、卒検合格おめでとー!
 
 
 
 
今日は始業式
部活とかなかったから
学校たげ久しぶりな感じだった
せっきーの髪型変わってた!
 
3Dいつメン、
ガセネタの件ごめんね。
入試の日は休みだっていう
わあの思いこみhoshizora sampo-image0482.gifhoshizora sampo-image0426.gif
あと、小旅行もどき楽しみにしてるよhoshizora sampo-gmnxigdy7815310.gif
 
よっしゃ、
あと2週間頑張りましょhoshizora sampo-EntryImage.gif