hoshizora sampo -12ページ目
高校最後の授業
さみしいな

3Dバスケはいつも爆笑だからすき(笑)
あとはテストだよ--
最後いい点とって終わりたいんです
だから頑張りますぜ

あと今日大学から課題届いた。
なんか大変そうだ~
かっこいい作文書ける人になりたい!
国語力つけたい!
レポートてなんか大学っぽいね!
英語系のみなさま
学校の日もこんな天気ならいいのに。
昨日の朝のHRはバスとか渋滞で
クラスの3分の1くらいしか
いなかったし(笑)
吹雪恐るべしっす

んで昨日の話。
学校に来てたプロのバレーの選手を
授業の最後らへん見学
でも知ってる人いなかった

有名な選手みんな工業行ったみたい
工業うらやましいなー
あと最近のReadingの席
教卓
□■□□□■
■■□□□■
■■□□□■
□■□□□■
□■□□□■
□■□□□□
たしかこんなかんじ
黒いとこにみんな座ってるの。
みんな壁側寄り(笑)
なぜって!?
壁側に暖房があるからだよー
でもこれって
13人授業だからこそできることだよね。
あったかくてイイネー

まあさ、ポップコーンありがとうー!
まい、卒検合格おめでとー!
今日は始業式
部活とかなかったから
学校たげ久しぶりな感じだった
せっきーの髪型変わってた!
3Dいつメン、
ガセネタの件ごめんね。
入試の日は休みだっていう
あと、小旅行もどき楽しみにしてるよ

よっしゃ、
あと2週間頑張りましょ


