今日は一人旅。
 
いっぱい歩いたな うん。
まいも一人旅だったみたい。
交換できてよかったねっhoshizora sampo-image0429.gif
 
 
じゃーん!hoshizora sampo-image0395.gif
 
hoshizora sampo-P1001253.jpg
 
AKB48のCD!
買いました。
 
自分のではないんだけどね(笑)
頼まれたんですhoshizora sampo-image0488.gif
CD買ったら
あっちゃんの写真ついてきたhoshizora sampo-image0380.gif
 
あとVSの4wayのアイロン買ったhoshizora sampo-gmnxigdy7815310.gif
はい 金欠ー-----
しばらく買い物がまんだぜ。
 
これから嵐ちゃん観ますーhoshizora sampo-EntryImage.gif
 
 
 
 
久しぶりに学校。
 
HRで4教科テスト返ってきた!
数学と日本史の点数はうれしかったぜ。
 
あとは掃除。
そーいえば、破れたお札って
銀行に持っていけば
新しいのに変えてくれるんだって。
山田先生に聞いたら教えてくれたの。
 
さすが元銀行員\(^o^)/
よかったね、まいhoshizora sampo-image0519.gifhoshizora sampo-image0212.gif
 
そして今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインデーhoshizora sampo-image0336.gif
 
みんなからお菓子いっぱい
いただきましたーhoshizora sampo-gmnxigdy7815310.gif
 
hoshizora sampo-P1001245.jpg
 
まあさ、さとみ、あきほ、れな、みか
ならみ、なおこ、いまい、ちはる
ありがとうーhoshizora sampo-image0495.gifhoshizora sampo-image0503.gif
 
 

 
 
テスト終了ー!
 
解放感はんぱないっすhoshizora sampo-image0400.jpghoshizora sampo-gmnxigdy7815310.gif
なんかすっごくハッピーな気分。
今回のテストは結構よかったと思う。
日本史範囲少なくて助かった~
Readingはまさかのマークシートだったし。
 
てことで今日からは
大学の宿題やって
たまってるビデオみて
ライブのDVDみて
遊びに行ってーとかいろいろhoshizora sampo-EntryImage.gifhoshizora sampo-image0212.gif
 
充実した自宅待機が
過ごせればいいなと思います。
 
あ、弟に録画してた番組けされてたー
楽しみにしてたのにーしょっく…hoshizora sampo-image0156.gif
もとはわぁが悪いから仕方がないのだー
うん 気をつけよ。
 
そんじゃテストお疲れさまでしたーhoshizora sampo-image0429.gif