hoshizora sampo -11ページ目
今日は一人旅。
いっぱい歩いたな うん。
まいも一人旅だったみたい。
交換できてよかったねっ

じゃーん!

AKB48のCD!
買いました。
自分のではないんだけどね(笑)
頼まれたんです

CD買ったら
あっちゃんの写真ついてきた

あとVSの4wayのアイロン買った

はい 金欠ー-----
しばらく買い物がまんだぜ。
これから嵐ちゃん観ますー

久しぶりに学校。
HRで4教科テスト返ってきた!
数学と日本史の点数はうれしかったぜ。
あとは掃除。
そーいえば、破れたお札って
銀行に持っていけば
新しいのに変えてくれるんだって。
山田先生に聞いたら教えてくれたの。
さすが元銀行員\(^o^)/
そして今日は
バレンタインデー

みんなからお菓子いっぱい
いただきましたー

まあさ、さとみ、あきほ、れな、みか
ならみ、なおこ、いまい、ちはる
テスト終了ー!
なんかすっごくハッピーな気分。
今回のテストは結構よかったと思う。
日本史範囲少なくて助かった~
Readingはまさかのマークシートだったし。
てことで今日からは
大学の宿題やって
たまってるビデオみて
ライブのDVDみて
充実した自宅待機が
過ごせればいいなと思います。
あ、弟に録画してた番組けされてたー
楽しみにしてたのにーしょっく…

もとはわぁが悪いから仕方がないのだー
うん 気をつけよ。
そんじゃテストお疲れさまでしたー


