昨日は送別会。
 
最近SBB行ってなかったから
気まずいっていうか
緊張してたんだけど
いざ行ってみたら
みんな温かく迎えてくれたhoshizora sampo-image0495.gifhoshizora sampo-gmnxigdy7815310.gif
 
ロシアンルーレットはパンの中に
からしとわさびとタバスコが
入ってるのがひとつだけ。
みたいな。
 
3年チームはさえとコーチが
げきまずパン当たったhoshizora sampo-image0482.gifhoshizora sampo-image0426.gif
 
ジェスチャーゲームは
釣りとゴリラやった。hoshizora sampo-image0474.gif
釣りは大ちゃんの
ファンサの真似してみたよhoshizora sampo-image0500.gif
 
あと後輩が出し物で
ヘビーローテーション踊ったんだけど
めっちゃうまくてびっくり。
3年から一言では
なんか泣いちゃったり。
 
めっちゃ楽しかったー
 
hoshizora sampo-2011022816560000.jpg
 
送別会のあとは3年でガスト。
 
hoshizora sampo-P1001311.jpg
 
めっちゃ食べた。hoshizora sampo-20080601071238.gif
SBB3年みんなでご飯食べるのは
しばらくないかも。
なおこが地元帰って来たときには
みんなでご飯行こうね!
 
 
 
 
今日買った便せん。
 
hoshizora sampo-P1001294.jpg
 
今日は久しぶりに晴香と遊び。
昨日は大学の2次試験だったみたい!
お疲れさまー(^o^)
晴香はわぁの何倍も頭いい人ですhoshizora sampo-image0442.gifhoshizora sampo-gmnxigdy7815310.gif
 
そういえば、なりゆうは
東大うけるんだって。
きゃー。すげー。
神様じゃん。アーメン。
みんな頭良くてほんと尊敬します。
 
わぁはそんな頭よくないけど
私は私なりに頑張るhoshizora sampo-image0380.gif
 
今日はたぶん今度やるであろう
同窓会の打ち合わせもした。
たげしゃべったなぁ
みんな集まりますように!
 
あとイトヨー知ってる人たげいた!
さえ、みわに会ったし
やまはた見たし、中学の先生見たし
同じ高校の人いっぱいhoshizora sampo-image0429.gif
もうすぐ卒業だから
みんなといっぱい遊ばなきゃ~!
 
春休みはみおと2回遊ぶ予定hoshizora sampo-image0132.gif
みおの恋バナ大会~hoshizora sampo-image0446.gifhoshizora sampo-441258.gif
 
そのうち1回は制服。
4月から高校の制服着たら
コスプレなっちゃうから
今のうちに着とかなきゃ。(笑)
 
 
 
 
これ前クラスでやってた
割れないシャボン玉。
 
hoshizora sampo-P1001283.jpg
 
どこさ売ってるんだべかねー!?hoshizora sampo-image0380.gif
 
てことで今日は6時間。
おとといから卒練頑張っておりますhoshizora sampo-image0488.gif
卒練5日間って結構長い気が(笑)
 
でも入場のあの歩き方ちょっと楽しい(笑)
マーチングもどきやないか。
 
音練はぴょんぴょん跳ねて
指揮ふってる
かまじいがおもしぇがったり。hoshizora sampo-image0261.gif
てか卒業式に Oh happyday歌っちゃう
この学校なんかすごいわhoshizora sampo-image0474.gif
 
笹森先生、卒業式来るみたい。
はやく会いたいな~hoshizora sampo-fd1e31dc590e0146bf568e1398e20253.gifhoshizora sampo-gmnxigdy7815310.gif