hoshizora sampo -10ページ目
昨日は送別会。
最近SBB行ってなかったから
気まずいっていうか
緊張してたんだけど
いざ行ってみたら
ロシアンルーレットはパンの中に
からしとわさびとタバスコが
入ってるのがひとつだけ。
みたいな。
3年チームはさえとコーチが
ジェスチャーゲームは
釣りとゴリラやった。

釣りは大ちゃんの
ファンサの真似してみたよ

あと後輩が出し物で
ヘビーローテーション踊ったんだけど
めっちゃうまくてびっくり。
3年から一言では
なんか泣いちゃったり。
めっちゃ楽しかったー
送別会のあとは3年でガスト。
めっちゃ食べた。

SBB3年みんなでご飯食べるのは
しばらくないかも。
なおこが地元帰って来たときには
みんなでご飯行こうね!
今日買った便せん。
今日は久しぶりに晴香と遊び。
昨日は大学の2次試験だったみたい!
お疲れさまー(^o^)
そういえば、なりゆうは
東大うけるんだって。
きゃー。すげー。
神様じゃん。アーメン。
みんな頭良くてほんと尊敬します。
わぁはそんな頭よくないけど
私は私なりに頑張る

今日はたぶん今度やるであろう
同窓会の打ち合わせもした。
たげしゃべったなぁ
みんな集まりますように!
あとイトヨー知ってる人たげいた!
さえ、みわに会ったし
やまはた見たし、中学の先生見たし
同じ高校の人いっぱい

もうすぐ卒業だから
みんなといっぱい遊ばなきゃ~!
春休みはみおと2回遊ぶ予定

そのうち1回は制服。
4月から高校の制服着たら
コスプレなっちゃうから
今のうちに着とかなきゃ。(笑)
これ前クラスでやってた
割れないシャボン玉。
どこさ売ってるんだべかねー!?

てことで今日は6時間。
おとといから卒練頑張っております

卒練5日間って結構長い気が(笑)
でも入場のあの歩き方ちょっと楽しい(笑)
マーチングもどきやないか。
音練はぴょんぴょん跳ねて
指揮ふってる
かまじいがおもしぇがったり。

てか卒業式に Oh happyday歌っちゃう
この学校なんかすごいわ

笹森先生、卒業式来るみたい。

