とったどー!!パート2ww 今日はゲーセンでアルパカの大きいぬいぐるみをGET!! 白と茶だよヾ(@°▽°@)ノ 白は100円でGET!! 茶は200円でGET!! ふふふ♡可愛い♡ 時間ないんでここでばい(*^o^*)/~