パート2ww




今日はゲーセンでアルパカの大きいぬいぐるみをGET!!




白と茶だよヾ(@°▽°@)ノ




白は100円でGET!!




茶は200円でGET!!




ふふふ♡可愛い♡




時間ないんでここでばい(*^o^*)/~