こんちゃー(*^ー^)ノ
お久しぶりですww
【今日の出来事】
ふぅゎGWでお出かけから帰ってきて・・・
くぅとひーちゃんとゲーセンに行きました(-^□^-)
そしてー初音ミクのファイルGETしました
( ´艸`)
ファイルは挑戦したことなくて大変!!
かなり計算して取りました!!
かかった金額:秘密ww
けどかなり安い金額です♡
1回目をやる前から誰かがやってて
少し出てたんですよね( ´艸`)取れるかもみたいな
1回目:かかったけど動かない
2回目:コツをつかみ計算し・・・ぁ動いた!!
一度あきらめプリクラへ
誰か動かしといて と思ってww
はぃ 動いてない・・・(´・ω・`)
3回目:かなり動いた!!が端っこが・・・
4回目:これ取れてるでしょぉ(/TДT)/
っていうくらい端だけかかってて
だめ友達の誕プレ代なくなる・°・(ノД`)・°・
と思ってたらくぅが!!!!!
100円くれた!!(神)
ありがとー(。>0<。)
でもこれじゃオタクだ・・・
って思って袋に入れようとしたら
くぅが見せびらかそ!!って(´□`。)
ぃやぃやぃやww
やめとくww
で最後にミクとプリクラ撮ったww
この時もうひーちゃんは帰ってたww
でもこの日の本当の目的は・・・31なのだ!!
今日まで31%OFFだからヾ(@°▽°@)ノ
ひーちゃんはお金がないとか言って
ふぅがW買ってひーちゃんに上あげた\(*`∧´)/
あとからハンメイしたこと・・・
実話ひーちゃん1000円もっていた( ̄□ ̄;)!!
おいっ!!(#`ε´#)
ぁ ふぅはポッピングシャワー(*゜▽゜ノノ゛☆
いぇい☆
ミク一生大切にします!!
宝物だよ♡
くぅありがとぉ♡