こんちゃー(*^ー^)ノ



お久しぶりですww



【今日の出来事】



ふぅゎGWでお出かけから帰ってきて・・・



くぅとひーちゃんとゲーセンに行きました(-^□^-)



そしてー初音ミクのファイルGETしました

( ´艸`)



ファイルは挑戦したことなくて大変!!



かなり計算して取りました!!



かかった金額:秘密ww



けどかなり安い金額です♡



1回目をやる前から誰かがやってて



少し出てたんですよね( ´艸`)取れるかもみたいな




1回目:かかったけど動かない



2回目:コツをつかみ計算し・・・ぁ動いた!!



一度あきらめプリクラへ



誰か動かしといて と思ってww



はぃ 動いてない・・・(´・ω・`)



3回目:かなり動いた!!が端っこが・・・



4回目:これ取れてるでしょぉ(/TДT)/

     っていうくらい端だけかかってて



だめ友達の誕プレ代なくなる・°・(ノД`)・°・



と思ってたらくぅが!!!!!



100円くれた!!(神)



ありがとー(。>0<。)




でもこれじゃオタクだ・・・



って思って袋に入れようとしたら



くぅが見せびらかそ!!って(´□`。)



ぃやぃやぃやww



やめとくww



で最後にミクとプリクラ撮ったww



この時もうひーちゃんは帰ってたww




でもこの日の本当の目的は・・・31なのだ!!



今日まで31%OFFだからヾ(@°▽°@)ノ



ひーちゃんはお金がないとか言って




ふぅがW買ってひーちゃんに上あげた\(*`∧´)/



あとからハンメイしたこと・・・



実話ひーちゃん1000円もっていた( ̄□ ̄;)!!



おいっ!!(#`ε´#)



ぁ ふぅはポッピングシャワー(*゜▽゜ノノ゛☆



いぇい☆




ミク一生大切にします!!



宝物だよ♡



くぅありがとぉ♡