はぃ。聞いてはぃ。聞いてヾ(@°▽°@)ノ ふぅ・・・ギター買おうかなとw ギター始めようかなとww ぁ エレキギターね( ̄▽+ ̄*) ここで質問!! たーらんっ♫ ↑問題みたいww ぁの、1万円くらいのギターってどう思いますか? どのくらいの金額がいいの? 誰か教えてぇ><