はぃ。聞いてヾ(@°▽°@)ノ




ふぅ・・・ギター買おうかなとw



ギター始めようかなとww



ぁ エレキギターね( ̄▽+ ̄*)



ここで質問!!

たーらんっ♫



↑問題みたいww




ぁの、1万円くらいのギターってどう思いますか?



どのくらいの金額がいいの?



誰か教えてぇ><