なんかさ書くこと無いからテキトーに自己紹介ヾ(@°▽°@)ノ
PIGG名 ふぅ
出身 東京都
好きな食べ物 クレープとか( ´艸`)
最近はまってること 金をためるww
最近買ったもの 服о(ж>▽<)y ☆
好きなキャラクター 初音ミク
好きなバンド メガマソ、金爆、愛狂、アンカフェなど
最近大変だったこと いろいろww
特にキャラ弁!?
最近嬉しかったこと ( ´艸`)
はぃ。
最近悲しかったこと 観たかったTVをミノガシタ・・・・°・(ノД`)・°・
I love you♥
ぇ∑(゚Д゚) って思った?
書くこと無いね・・・うn。
探しておくねww
つまらなくてゴメンナサイ(ノ_-。)
Fwu☆