なんかさ書くこと無いからテキトーに自己紹介ヾ(@°▽°@)ノ




PIGG名  ふぅ




出身  東京都




好きな食べ物  クレープとか( ´艸`)




最近はまってること  金をためるww




最近買ったもの  服о(ж>▽<)y ☆




好きなキャラクター  初音ミク




好きなバンド   メガマソ、金爆、愛狂、アンカフェなど




最近大変だったこと  いろいろww

特にキャラ弁!?




最近嬉しかったこと  ( ´艸`)




はぃ。




最近悲しかったこと  観たかったTVをミノガシタ・・・・°・(ノД`)・°・

































I love you♥


























ぇ∑(゚Д゚)  って思った?





書くこと無いね・・・うn。




探しておくねww





つまらなくてゴメンナサイ(ノ_-。)





Fwu☆