ねぇ知ってたぁ?


ふぅね・・・目の下にホクロがあるんだよ♪


普段はみにくいけど、アップにすると。。。ほらっ↑


二次元ではついてるけど。。。三次元でゎ・・・㊙ww


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今ね千本桜聞いてるの♫


あんまり好きじゃないけど・・・


あ!!好きな人ごめんなさい><


でも!ふぅ千本桜のダンスは好きだよ♡


前にね【千本桜 踊ってみました】で探してみたら( ´艸`)


6歳の女の子が踊ってて可愛かった♡


メッチャすごいWW


みてみ!!


はねてる♪ 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ふぅ昨日、久しぶりに買い物に友達と行ったよо(ж>▽<)y ☆



でねでねオソロイのくつした買ったの♡



あれあれ



キャラクターの短いくつしたwwわかるかなww



あのね【ウサビッチ】っていうキャラクターのでね



ふぅが緑買ってね、友達が赤買ったの( ´艸`)



でね片方ずつ交換したのww



リア友の人なら、いつか見れるね♪



あと初音ミクのキーホルダー買ったの♡



パッケージがミクとルカなの♪



でね中が見えないように箱で売ってるんだけど



箱にはミクとルカの事しか書いてないのに・・・



買ってあけたら鏡音リンが出てきたのww



パッケージ関係なくねww



まぁリンちゃんもスキだからいいけどww



じゃ(^.^)/~~~ばいばい



なんか今回たくさん書けた( ´艸`)