ねぇ知ってたぁ?
ふぅね・・・目の下にホクロがあるんだよ♪
普段はみにくいけど、アップにすると。。。ほらっ↑
二次元ではついてるけど。。。三次元でゎ・・・㊙ww
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今ね千本桜聞いてるの♫
あんまり好きじゃないけど・・・
あ!!好きな人ごめんなさい><
でも!ふぅ千本桜のダンスは好きだよ♡
前にね【千本桜 踊ってみました】で探してみたら( ´艸`)
6歳の女の子が踊ってて可愛かった♡
メッチャすごいWW
みてみ!!
はねてる♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ふぅ昨日、久しぶりに買い物に友達と行ったよо(ж>▽<)y ☆
でねでねオソロイのくつした買ったの♡
あれあれ
キャラクターの短いくつしたwwわかるかなww
あのね【ウサビッチ】っていうキャラクターのでね
ふぅが緑買ってね、友達が赤買ったの( ´艸`)
でね片方ずつ交換したのww
リア友の人なら、いつか見れるね♪
あと初音ミクのキーホルダー買ったの♡
パッケージがミクとルカなの♪
でね中が見えないように箱で売ってるんだけど
箱にはミクとルカの事しか書いてないのに・・・
買ってあけたら鏡音リンが出てきたのww
パッケージ関係なくねww
まぁリンちゃんもスキだからいいけどww
じゃ(^.^)/~~~ばいばい
なんか今回たくさん書けた( ´艸`)
