みんなぁ聞いて!!!
なんと・・・!!!
↓
↓
↓
↓
3DS買いました!!!
やっほいо(ж>▽<)y ☆
高かったww
色ゎピンク色だよ♡
可愛い色だよねぇ(☆。☆)
でもねカバー付けてるから色が見えないのww
カバーの色はピンクと茶だよん♪
そして気になるカセットゎというと・・・
↓
初音ミク PROJECT
MIRAI です♡
ふぅの事オタクって思わないでよね(`・ω・´)
ふぅはオタクって言われるよりゲーマーの方が
あってるww
けどゲーマーとも思わないでよね(`・ω・´)
ふぅ今さMIIの方のすれ違い通信で困ってるww
すれ違わない っていう事に困ってるww
もぅ!!みんなONにしてよぉ
このブログを読んで3DSを持ってる人ゎ
今日からONにしてよ!!ww
よろしくねん♪
あ 3DS楽しいよ♡(個人によります)
↑
あたりまえだ(-。-;)
じゃばいぁい(*・ω・)ノシ
読んでくれてあいがとう♡