みんなぁ聞いて!!!










なんと・・・!!!






























3DS買いました!!!












やっほいо(ж>▽<)y ☆




高かったww




色ゎピンク色だよ♡




可愛い色だよねぇ(☆。☆)




でもねカバー付けてるから色が見えないのww




カバーの色はピンクと茶だよん♪




そして気になるカセットゎというと・・・
























初音ミク PROJECT

MIRAI   です♡






ふぅの事オタクって思わないでよね(`・ω・´)





ふぅはオタクって言われるよりゲーマーの方が




あってるww




けどゲーマーとも思わないでよね(`・ω・´)






ふぅ今さMIIの方のすれ違い通信で困ってるww





すれ違わない  っていう事に困ってるww





もぅ!!みんなONにしてよぉ





このブログを読んで3DSを持ってる人ゎ




今日からONにしてよ!!ww




よろしくねん♪




あ  3DS楽しいよ♡(個人によります)

               ↑


             あたりまえだ(-。-;)



じゃばいぁい(*・ω・)ノシ




読んでくれてあいがとう♡