まず誤っておきます。
すみません。
同じような内容で・・・飽きずに見てくれてる方
ありがとうございます。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今回いすに座りながらなでなでしようとしたら↑
こうなりましたww
一瞬で離れた所からひざに来て寝ましたww
ちなみに、このネコの名前は前まで【エンジェラー】
だったけど変えました♪
【96猫】です
あのしゃ【96猫】じゃなくて【96猫】だからね
黒くないけどww
じゃっ(^_^)/~
