まず誤っておきます。


すみません。


同じような内容で・・・飽きずに見てくれてる方


ありがとうございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回いすに座りながらなでなでしようとしたら↑


こうなりましたww


一瞬で離れた所からひざに来て寝ましたww


ちなみに、このネコの名前は前まで【エンジェラー】


だったけど変えました♪


【96猫】ですドキドキ


あのしゃ【96猫】じゃなくて【96猫】だからね(`・ω・´)



黒くないけどww



じゃっ(^_^)/~