決して忙しい訳ではない。




でもGWからの記憶がアイマイ、、、。


そしてもう6月になろうとしている。



もっと練習したいのにおもうように時間が取れていなく気がつくとへたっぴになっている。


本番してるからって良いという訳ではないのよ。


楽譜に追われてさらうって良い事ばかりじゃない。



もっと時間の使い方を考えなきゃ。



そんな中、エキストラで呼んで頂いたオーケストラで久しぶりに大学同期と一緒になりました。





昭和感?

平成ぽい??

ポーズ。


もはや平成も一昔前。



らしい。笑



久しぶりに会ったチェリストは相変わらずでした。

一気に学生の気分に戻された。


同期の活躍って励みになります!!