今日からいよいよシエナの佐渡裕指揮、佐渡シエナツアーが始まります。


今回はレスピーギのローマ三部作。

9月のローマ歌劇場の空気感を頑張って思い出して演奏してますおねがい

(できてるかは謎。笑 でもそうありたい!)


昨日のリハーサルで佐渡さんと服の色合いが似ていたのでツーショット写真を撮って頂きました!





実際はもう少しパンツの色も似てたのだけど。

でも嬉しすぎる照れ


そしてランチには文京シビック近くのめとろ庵で春菊天そば。



これ、シエナのメンバーやシエナを応援してくださる方々の中で一時流行ってました。

かなり乗り遅れた春菊天そばデビューでしたウインク



佐渡シエナの公演にお越し頂ける皆様、楽しみにしていてくださいね!




佐渡×シエナ

ブラスの祭典2023


11/3(金祝)バロー文化ホール 多治見市文化会館

11/4 (土)熊谷文化創造館さくらめいと

11/5 (日)長岡市立劇場

12/8 (金)足利市民プラザ

12/10(日)滋賀県立文化産業交流会館

12/20(水)愛知県芸術劇場

12/21(木)松戸聖徳学園 (クローズド)

12/23(土)あきた芸術劇場ミルハス

12/24(日)ホクト文化ホール 長野県県民会館

12/25(月)文京シビック大ホール




題名のない音楽会、沢山の方から観たよーと連絡頂きました!

ありがとうございます♪

信子おばさまも観てくれてありがとーーーーーびっくりマーク