盛岡と秋田で佐渡シエナツアーの前半は終了しました。


盛岡では福田パンやお饅頭の差し入れが嬉しかった!

食べちゃって写真がなかった、、


今回のツアーは移動が多くてなかなかゆっくり食事をする時間が取れなかったのですが、疲れも溜まってきたしなんかガッツリ食べたいなーと思ってた時に盛岡出身の友達とメッセージのやり取りしていたら「あー地元のベルでハンバーグ食べたいなぁ。」と。


じゃあ、私が代わりに行ってきてあげる!口笛


と行ってきました!





なんかテーマパークみたいなお店。

びっくりドンキーの元祖のお店だそうです。





ごはんがフォーカスされていますが、、

ハンバーグは150グラムに400グラム頼んだひとのお裾分けも。


パパっと食べて、翌日は朝7時台の新幹線で秋田へ。



秋田は新しく建て替えたあきた芸術劇場ミルハスでした。

2000人位のキャパと思われますが満席でした。

とっても素敵なホールでしたー照れ



終演後エスベークラリネットチームで。







帰りに秋田空港で美味しいうどん。





やっぱり私のブログは食べ物の写真がないとね!!



沢山のご来場ありがとうございましたおねがい

佐渡シエナツアーの後半は12月に九州を周ります。



その前にいくつか本番も。

明日は福島に移動です。