カントリーライフの新着物件 【2024年6月-③】 | ㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

京都府(京丹波地区)・滋賀県(琵琶湖地区)を中心に「中古別荘」「古民家」「ログハウス」を取り扱う㈱カントリーライフです。
「田舎暮らし」に因んだお話もたまにしながら更新中!
毎週日曜朝8時更新:『管理人の色んなブログ』
たま~に更新:『森の動物たち劇場』

 

 

 

 

先日、湖西の方へ行った際、蟻地獄を見つけました!

 

残念ながら穴をつついてみる勇気はなかったのですが、こんな風に集団でいる事に驚きました。

お隣さんとお話してたりするんでしょうか…ひらめき

 

 

実は知らなかったのですが、蟻地獄って幼虫なんですねハッ

悠々自適に落ちてくる蟻を食べているんだと思ってました(笑)

 

成虫になるとウスバカゲロウという繊細な昆虫になるそうです。

なんだか謎が多い虫ですが、なかなか強いインパクトのある生活の様なので、これ以上は掘り下げない事にしておきます…魂が抜ける

 

 

 

さて、ようやく梅雨入り、夏へのカウントダウンですね!

今週は新着物件届いてますよ!
 

 

 

マンション1件

 

新着物件

 

 

 

 滋賀県大津市茶が崎

[No.00312]

ふとバルコニーに目を向けると琵琶湖が広がるマンションです!

高い所から眺める琵琶湖も良いですが、琵琶湖目線でゆったり眺めるのも良いものですよニコニコ

今週の新着はこちらの一軒!

お問い合わせお待ちしております流れ星