カントリーライフの新着物件 【2023年11月分】 | ㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

京都府(京丹波地区)・滋賀県(琵琶湖地区)を中心に「中古別荘」「古民家」「ログハウス」を取り扱う㈱カントリーライフです。
「田舎暮らし」に因んだお話もたまにしながら更新中!
毎週日曜朝8時更新:『管理人の色んなブログ』
たま~に更新:『森の動物たち劇場』

 

 

 

 

気付けば師走不安
師も走るほどの忙しい季節です。
誰もがバタバタしています。
だからってブログの更新が遅れた理由にはなりませんが…



写真は社長にもらった柿3個分です。
8分割を更に半分に切るのでとんでもない量に見えます笑い

絶賛柿ブーム中なので忙しくても柿は剥けます。



さて今日は年末恒例の健康診断を受けてきました。

初めてバリウムを受けた時に飲むのが上手と大いに褒めてもらったからか、バリウムにはあまり抵抗がありません。
今日もグビグビ飲んできてやりましたキメてる

血液検査の結果はまた後日ですが、ひとまずは問題なしでしたチョキ


 

…と、誰も興味ない私の健康診断事情はこの辺にして、11月の新着物件のご紹介です指差し

 



 

戸建3件・土地2件

 

 

 

新着戸建

 

 

 

 兵庫県三木市吉川町

[No.01575]

茅葺屋根の下は、なんとお洒落なカフェ空間!

離れをギャラリーにしたり好きな小物を飾ってみたり…
大切なものとの丁寧な日々が送れそうな物件ですニコニコ




 

土地

 

 

 

 滋賀県高島市マキノ町

[No.01610]

びわ湖がすぐそこの約111坪!
気ままにキッチンカーを開いたりしてみても良いのでは?
と夢を膨らませてしまいますひらめき

 京都府南丹市園部町大河内

[No.01611]

渓谷近く、別荘地入口に位置する約287坪の雑種地です。
落ち葉の絨毯にテントを張ると暖かいというのはキャンパーさんの間では常識のようですね。
別荘を建てるのも良いですが、このまま「ここをキャンプ地とする!」のもオススメです爆笑

 

 

以上がすぐにご紹介可能な11月の新着物件です!

お問い合わせお待ちしております流れ星