カントリーライフの新着物件 【2023年9月分】 | ㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

京都府(京丹波地区)・滋賀県(琵琶湖地区)を中心に「中古別荘」「古民家」「ログハウス」を取り扱う㈱カントリーライフです。
「田舎暮らし」に因んだお話もたまにしながら更新中!
毎週日曜朝8時更新:『管理人の色んなブログ』
たま~に更新:『森の動物たち劇場』

 

 

 

 

毎月言っていますが…

 

早いものでもう10月ハッ

 

暑い中もリノベーションを続けておりました古民家、いい感じに進んでおりますキメてる

 

 

 

そして暑すぎた夏が過ぎ、まだまだなぜか真夏日続き。

 

大分涼しくなってきた今こそ!

物件探しには丁度良いのではないでしょうか笑い

 

 

という訳で9月の新着物件、多いです。

 

 

 

戸建6件・土地4件

まとめてどうぞ~ルンルン

 

 

 

 

新着戸建

 

 

 

 京都府南丹市園部町大河内二ツ石

[No.01560]

DIY大好きな方必見おいで

創造に疲れたら屋根の上のデッキでのんびりゴロゴロ、気持ちよさそう!
DIY向き南丹市園部町の別荘DIY向き南丹市園部町の別荘のウッドデッキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

土地

 

 

 

 京都府宮津市難波野

[No.01602]

綺麗な日本海を見下ろす約460坪です!
何を繰り広げようか楽しみな土地ですねニコニコ
宮津湾宮津の土地

 

 

 

 兵庫県洲本市五色町鳥飼浦

[No.01603]

坂を降りると五色浜うお座
2階に海を眺めるベランダを作りたいところです!
 

以上がすぐにご紹介可能な9月の新着物件です!

お問い合わせお待ちしております流れ星