やっぱり高校とは違って
書くことがないというか…
誕生日くらいは会いたいな
って思う。
丁度日曜日ですし。
期待はしないけど(^_^;)
なんかこういうことをよく
永遠と書けてたなって思う。
2年前の最高に輝いてた5月は
一生忘れないけど、
あの時と今の気持ちはどこか違って、
あの時の方が輝いてたけど、
だからってあの時の方がいい
ってわけでもなくて
あの時に1日くらい戻りたい
って気待ちもあるけど、
今を嫌がることはない。
寧ろある意味
あの時を繰り返すのは辛いし。
今を生きる。
時の流れに置いていかれない。
これが一種の目標。
繭*°