やっぱり高校とは違って

書くことがないというか…
















誕生日くらいは会いたいな

って思う。



丁度日曜日ですし。












期待はしないけど(^_^;)












なんかこういうことをよく

永遠と書けてたなって思う。












2年前の最高に輝いてた5月は

一生忘れないけど、


あの時と今の気持ちはどこか違って、



あの時の方が輝いてたけど、

だからってあの時の方がいい
ってわけでもなくて







あの時に1日くらい戻りたい

って気待ちもあるけど、



今を嫌がることはない。





寧ろある意味

あの時を繰り返すのは辛いし。













今を生きる。

時の流れに置いていかれない。



これが一種の目標。









繭*°