それが全てじゃないように


何もかも捨てて今をもう一度

楽しく生きよう!!


って思ったのに



所詮…

って一言でまた

諦めようとしてる。






弱すぎる自分。









私は所詮君のこと
知らない。









私は所詮その程度。









私は所詮…。









そんなこと気にしても仕方ないよね。









どうにもならないこともある!


それでいい。









どこかで見限ってるのは確かだけど


すこしずつ変わってゆこう。









強くなりたい。











繭*°