弱さ。それが全てじゃないように何もかも捨てて今をもう一度楽しく生きよう!!って思ったのに所詮…って一言でまた諦めようとしてる。弱すぎる自分。私は所詮君のこと知らない。私は所詮その程度。私は所詮…。そんなこと気にしても仕方ないよね。どうにもならないこともある!それでいい。どこかで見限ってるのは確かだけどすこしずつ変わってゆこう。強くなりたい。繭*°