今日は4限終わりに一瞬見て

髪型変わったなって思ったの。



髪伸びた気がしたのね。



それって久しぶりじゃないと
気づかないことだから

私、久々に見たんだなって思った。










会ってない自覚もなかったんだな。












もう

萎えた~








自分の中で矛盾する感情が闘う












放課後は

あすかが生物のプリントで
聞き逃したとこがある

ってことで
図書室行ってまた少しだけ勉強








適当にあそこ座ろう!
って行ったら

斜向かいに居たという…








仕切隔てて30cmの距離に居るのに
話せない。













葛藤



そして後悔。









これ以上邪魔したくないのに

後悔してる自分がいる。








後付けの理由じゃ納得できなくて。

















直視できない。








だから

髪型が変わったことしか

印象に残らない。











こんなものですか?









でもふたりだったら


ガン見できるんだよ









周りか








周りの目があるから

素直に自分を出せないのか。









相手の気持ちもよくわからない。












もうわからないヽ(^0^)ノ








勉強に逃げる。









でもあとでメールしてみる。









悔しいよ、このままじゃ。

















もぅーーーーー



THE矛盾









私、矛盾の塊ヽ(゚Д゚)ノ














塊魂ヾ(。>﹏<。)ノ゙













繭*°