今日は4限終わりに一瞬見て
髪型変わったなって思ったの。
髪伸びた気がしたのね。
それって久しぶりじゃないと
気づかないことだから
私、久々に見たんだなって思った。
会ってない自覚もなかったんだな。
もう
萎えた~
自分の中で矛盾する感情が闘う
放課後は
あすかが生物のプリントで
聞き逃したとこがある
ってことで
図書室行ってまた少しだけ勉強
適当にあそこ座ろう!
って行ったら
斜向かいに居たという…
仕切隔てて30cmの距離に居るのに
話せない。
葛藤
そして後悔。
これ以上邪魔したくないのに
後悔してる自分がいる。
後付けの理由じゃ納得できなくて。
直視できない。
だから
髪型が変わったことしか
印象に残らない。
こんなものですか?
でもふたりだったら
ガン見できるんだよ
周りか
周りの目があるから
素直に自分を出せないのか。
相手の気持ちもよくわからない。
もうわからないヽ(^0^)ノ
勉強に逃げる。
でもあとでメールしてみる。
悔しいよ、このままじゃ。
もぅーーーーー
THE矛盾
私、矛盾の塊ヽ(゚Д゚)ノ
塊魂ヾ(。>﹏<。)ノ゙
繭*°