タイトルのNWT総選挙第1位と聞いて、すぐに何だか分かった方は、すごいラーメン通の方です![]()
![]()
私も最初に聞いたときには、「AKBは新しいグループ作ったのかな
」と考えてしまいました![]()
なんと、「のれんわけ店舗」を略してNWT…![]()
その第一位を見事獲得したラーメンを、食べてきました~![]()
一風堂の「ベジ彩麺」です![]()
本当にお野菜いっぱいで、焼き豚二枚以外は、ぜんぶ具はお野菜です。
じゃがいも、小松菜、人参、赤ピーマンなど、とにかく野菜がいっぱい![]()
しかも、スープを飲んで、びっくり…![]()
オレンジの味がするっ![]()
![]()
(それとも、柚子かな
伊予柑かな
)
野菜スープの味もするっ![]()
野菜スープのコンソメを、豚骨に換えると、こんな感じなのかな![]()
そして、麺ですが、「とてもラーメンとは思えない
」が感想です。
これは、ラーメンじゃなくて、スープスパゲッティをラーメン屋さんが作っちゃったって感じでしょうか![]()
とってもヘルシーで、軽い感じで食べられます。![]()
美味しいので、ぜひ一度、食べてみてくださいね~![]()
(ラーメンが大好きで、こってりラーメンをお好みの方は、「なんだこれは
ラーメンじゃないじゃん
」てなるかもですが、おもしろい味ですよ~
)
期間限定なのでお早めにどうぞ~![]()
