西新宿 ブルーミー パルティーレ | カンスケのブログ

カンスケのブログ

ブログの説明を入力します。

おんなじマンションにはいってる
この二店舗。

どっちももう行かないから
書かなくてもいいのだろうけど
敢えて書こう(^_^)

ブルーミーは
フルール→ブルーム→ブルーミー
もとは青梅街道沿いの方にあった
フルールだったんですね(^◇^;)
情弱でした(*_*)

でもフルールはわるくはなかったんだけど
ブルーミーはダメでしたねぇ(T_T)

その子がってことなんだろうけど
合う合わないでなく
マッサージ屋さんでしたね(-_-)

鼠蹊部かすりもしない
密着なんて全くなく終わりました(T_T)

違う子で入る勇気はしばらくありません(^_^)


パルティーレは
いくつか部屋があるようだけど
このブルーミーと同じマンションに
案内されて行きました(^ ^)

受付の人の
なんか食い気味にくる感じが
イラッとするけど
まあこの人とどうなるわけでもないので(^_^)

部屋に入ったら
まあまあの美人さん。
オプション付けて支払いして
話しをしながら施術受けて
会話の中で驚愕の事実をききました!

オプション付けないと
鼠蹊部ないんだってヽ(;▽;)

金額はっきりとはおぼえてないけど
オプションなしでも
90分14000とか15000くらい
だったと思うんだけど
それだけの料金払っても
鼠蹊部ないとか(*_*)
ん?おれがセコイのか?
世間はそんなもんなのか?

でもぼくはオプション付けてるから
ばっちこーいって感じで
余裕でいたら
はい、お時間ですね、
シャワーの準備してきますって。

鼠蹊部、、、、、

なんとなく、足の付け根あたり
なぞられたような気はしたけど、、

あれだけか、、、、

どちらの店も
いい子がいてお客さんがくるから
存続しているのでしょうけど
そういった子にあたりたかったな。

無念。