池袋 螢屋 | カンスケのブログ

カンスケのブログ

ブログの説明を入力します。

もう1年くらい前ですかね、
立て続けに2回いっちゃいました(^_^)

なぜかって?
1回目かなりよかったからですね!

可愛くて、
マッサージしっかりできて、
キワもかなり当ててきて、
添い寝の感じも愛おしくて、
ああ、これはスグ指名でこないとな
って思いつつ
延長延長で楽しんで(*^ω^*)

そして翌週彼女の出勤が
上がらなかったので
別の子で入ったら
やる気のないガリガリの子で
苦痛の90分を過ごしました(T_T)

それ以降しばらく
ホームページチェックしてたけど
よかった子が出勤しないので
それっきりになっちゃったけど

まあ、値段も高くないし、
お店の作りも雰囲気あって良いと思うし
2人目の子はないにしても
1人目の子クラスがそこそこいるなら
だいぶ良いんじゃないでしょうか(^ ^)

機会があればまたいこーかな
リストにははいってます(^^)

ただ、駅から遠いい(*_*)


受付対応★★★☆☆
セラピスト★★★★☆
施術内容★★★★☆
施術部屋★★★★☆
総合評価★★★★☆
1人目だけの評価です