代々木アロマッティ | カンスケのブログ

カンスケのブログ

ブログの説明を入力します。

特にいー思いもできていないのに
新規店開拓ばかりしている
大アホです(;ω;)

そして今回は
代々木のアロマッティ。

俺のメンエス人生に
拍車を掛けた
ラフルール師匠がある街すね(^з^)-☆


最近は安いコースと
高いコースと分けた店が
ほんと多くて
そんなことを好きとか嫌いとか
言ってられない時代に
なってきちゃいましたね。

当然ここも2つのコース( ˘ω˘ )

当然高いコースを選択。
女の子のモチベーションを
下げさせないためには止むを得ず( ˘ω˘ )

そして予約時間に行きまして
出迎えてくれた子が
20代後半くらいのけっこーな美人さん(о´∀`о)

話も弾みとても楽しい時間が過ごせました(^^)

大切な施術内容は
マッサージはなかなか良い感じ。
けど、高いコースのそれらしい特別感は
皆無でございまして
スタンダードコースと
勘違いされてるのかと思いましたねぇ(;ω;)

でも好きなタイプなので
ちょっとまた行くつもり。

きっと他の子は
もうちょっと濃密な施術を
してくれるのかな?

他の子で行くかもしれないけど
不安は否めないので
なかなか行きづらいすね( ̄(工) ̄)



総合点65