西新宿シェモア | カンスケのブログ

カンスケのブログ

ブログの説明を入力します。

西新宿のルポゼーションが
高田馬場に引っ越ししたため
西新宿のローテーション店探しで
行ってみました(^^)

西新宿では
ちょっとリーズナブルなお店に
なるのかな?

階段のぼって、
また階段のぼって。
エレベーターに慣れた
おっさんには
階段はつらいすね(*_*)

けどこれから
心身ともにほぐしてもらうわけですから
多少の疲労はむしろ有りなのかな( ´ ▽ ` )ノ

インターホン押して
でてきた子は
まあまあかわいらしい感じ。

そして施術内容はというと
とても残念な感じ。

コースが
スタンダードと
ラグジュアリーみたいな感じに
2つあるパターンで
その時点であまり好きではないんだけど
多少の期待をこめて
せっかくだから
高い方のコースを選んだのに
んー
なんもない(u_u)

会話もはずむし、
一切触りにいくこともないし、
ただただ大人しいおっさんなのに、
それなのに
鼠蹊部なんてカスリもしないし、
多少温度感じる程度の
触れ合いはあるけど
決して料金に見合ったものでは
ないんすよ_| ̄|○

肝のマッサージも
ただ撫でるだけのやつで
3階まで上がった疲労も
癒されることなく終わってしまいました(T_T)


いろんな店行ってみるけど
評判のいい子とか入っても
全員に同じ接客してるわけでもないし
掲示板とかあてにしてないから
結局自分で冒険しなきゃ
ならないんすよねー(´ー`)

あー
いー店てゆうか
いー女の子みつかりますよーに( ˘ω˘ )


総合点40