何となく不調 | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

こんにちは。

気付いたら前回の更新からかなり時間が経ってましたガーン

ちとね、やんごとなき事情があって、毎日頭を悩ませておりますの…。

そんな時に大寒波襲来で、雪が降ったりなんかして、体は動かないし眠いし、ずっと引き籠もりでしたショボーン

睡眠がおかしな事になってて、何とか軌道修正しないといけないのですが、なかなか上手くいきません。

そんな中、キッチンの工事が2月に持ち越しになり、その間まともに料理も出来ないので、ほぼ普通食食べてますえー

ホントはダメなんですけどね、次の診察が憂うつぼけー

体重は少しずつですが減っていて、嬉しいことなのですが、やはりかなり筋肉が落ちている証拠でもあるので、摂りきれない栄養はサプリメントで補いながら、筋トレも頑張ってます。

筋肉は地道な筋トレで徐々に付いてくるものなので、目に見えないからモチベーションを保つのが難しいですよね。

何ヶ月か何年か後に、あれ?ちょっと絞まってきた?って思えるように、頑張りたいと思います。

ピーク時より-35キロぐらいになりました。